SSブログ

トリートメントクリアウォーターを使ってみた【使用感・感想】 [水クレンジング 感想]

先日届いたセラムデューの水クレンジング、
トリートメント クリアウォーター。
昨日の夜、メイク落としに使ってみました^^
クレンジングウォーター2.JPG

これ、ボトルがかなり大きいんです(300ml)。
洗面台に置いて、コットンにプシュッと出します。
目安はコットンの裏までしっかり染み込むまで。

私は3プッシュくらいでいいかなって感じました。


無香料って書いてますが、ちょっと香りがします。
あんまりいい香りじゃない(笑)
気にするほどでもないので、そのまま使います^^
クレンジングウォーター3.JPG

クリアウォーターなので、お水みたいにサラサラかと思いきや、
メイクを馴染ませると少しコットンがヌルッとしてきました。

おおっ(ノ゚ο゚)ノ 結構落ちる!
オデコからこすらないように、少し馴染ませて肌をすべらせます。
眉マスカラも楽に落ちていく♪

楽しいぃ~ヽ(・∀・)ノ


乾燥などで肌が弱い季節なので、コットンで拭き取るのちょっと心配。
ですが、

・コットンがちょっとヌルつく

・肌にのせてツルッと滑らせるだけでOK

だったので、摩擦もなくて、肌も赤くなりませんでした♪
まぶたにジワっとのせても目もしみないのがスゴイっ!



実は市販の水クレンジングを同じコットンで使ったんです。
質感がまんま水なので、意識して気をつけても擦ってしまい・・
顔全体がすごく赤くなったのです(´-∀-`;)


トリートメントクリアウォーターは初体験でしたが、いい感じです。
このあと、洗顔要らずなのもすっごいラク♪
しっかりコットンで拭いたのに、乾燥せずしっとりしてます。


化粧水とクリームでお手入れ完了しましたが、
なんだか化粧水もすごく浸透しやすいっ\(^o^)/
生理前でかなり肌コンディションが悪かったのがウソみたいに
明るい肌になりました♪


もっと使ってみます^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Serum Dew クレンジングウォータ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。